55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サラシナショウマ


1500回連続更新への第一歩。今日は娘をインフルエンザの予防接種へ連れて行かなくてはなりませんでした。ので、学童を早めに向けに行きその足で駅の反対側にある内科へ急ぎました。
私が知っている医者の中でも注射を痛みを感じさせずに終わらせることができる一人です。娘も小学二年生、恐らく泣くことはないだろうと思っていました。
入るなり 『こんにちは、よろしくお願いします』 と言い、終わると 『ありがとうございました』 と言って看護師を驚かせていました。2回目は二週間後を予定していますが、果たして休みが取れるかどうか、、、
午前中マクロを携え久しぶりに青空の下写真を撮ってきました。が、気に入ったものは殆どありませんでした。また練習を始めなくては!
f0212217_22233624.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-11-08 22:20 | 華写(カシャ)