55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最後の紅葉


今日は仕事が予定通り早く終わりその日のうちに帰宅できました。でも朝早く起きて土曜日の公園を散歩しながら駅へ向かったので、動いている時間は同じくらいでしょうか?
朝の公園は冬ならではのピーンと張り詰めた空気が漂った中、ベンチで休むお年寄りの姿が見られたりもします。年内はこのような風景が見られそうです。
奥まったベンチの裏にはアジサイが色を残したまま頑張っています。その上に覆い被さるようにモミジの樹があります。全景を撮るとアジサイの色が出ないので、落ちている紅葉を乗せてのツーショット。ちょっと手を加えちゃいましたw。
f0212217_2385361.jpg

明日は嫁が友だちに誘われフリーマーケットに参加してきます。今も出品するモノを大きなショッパーに詰めています。私も便乗してタンスの整理のつもりでこれから詰めようかと思います。タバコ銭になればいいかなぁ~w。
[PR]
by tamakipapa | 2013-12-07 23:11 | 風景