55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

十月桜


明日からの連勤に備え今日は夕方までゆったりとした時間を過ごしました。夕方以降、娘を迎えに行き夕飯のオムライスを作り、風呂に入れて寝かすまでは休む暇もありませんでした。嫁は私が仕事で遅い日は毎回このような時間を過ごしているのかと思うと頭が下がります。
今週末にはこのブログでお馴染みのチカが二泊三日でやって来ます。その時は花の写真を撮ることもできないので今日足を延ばして十月桜を撮ってきました。
私は10月に咲くのかと思っていましたが、10月から咲き始めるんですね。それにしても12月の中旬近いのに咲いているなんてね!ソメイヨシノはすぐに散ってしまうのに、、、でもその散り際が日本人はたまらんのでしょう。
f0212217_23171942.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-12-11 23:17 | 華写(カシャ)