55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水中葉


今年も今日を含めて残すとこと14日となりました。私の仕事は本年最後のヤマ場を迎えます。今日は朝から明日の朝まで、一休みして夜から仕事、で明後日からは朝から深夜までが二日続きます。この4連勤をどうやって乗り切ろうか、、、と考えても仕方ないこと。気力と勢い勝負です。体力は、、、考えません。
周りに流されることなく、自分を立ち位置だけは崩すまいと思っています。ここさえ乗り切ればクリスマスは休めそうなので久しぶりに家族三人で過ごせます。娘には自転車、嫁にはブーツ、さて私には何をプレゼントしてくれるのかな?サンタさんw。
f0212217_0141035.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-12-18 00:15 | 風景