55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2nd-5 フローリングのお手入れ


朝5時に目覚め、起きた時の頭痛を避けるため1時間タバコをふかしたり、お茶を飲んだりTVを見たりした後二度寝をしました。意外とすんなり気分良く眠りに就いたと思うのですが、、、やはり娘が起こしに来ました。昨日の予定通り起きて直ぐシモバシラを撮りに行けば良かったのかもしれません。
三連休最後の一日は拭き掃除に徹しました。窓ガラス、床、かなりの重労働でした。窓ガラスは身体を半分乗りだし身体を捻り、落ちないよう気を付けながら道路側を拭きました。年末 『50代男性窓ふき途中に3階から転落』 などという記事に協力したくはありませんでしたから。
フローリングの掃除は疲れました。掃除機を掛け拭き掃除をしてからワックスを2度塗りしました。次は半年後です。
明日から年末2連勤です。ちょっと身体が重い気がしますが、終わりよければ全て良しの気持ちで乗り切ります。
f0212217_2282115.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2013-12-29 22:09 | 一日