55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2nd-21 日本水仙


今日はこれから仕事で終電間際の深夜帰り。日中掃除もせず、買い物にも出かけず久しぶりに昼寝をしてました。でもタバコを買うことだけは忘れません。カメラ持参で公園を回ってタバコを買うことにしました。
公園ではもう水仙が咲き始めていました。見た目には蜘蛛の糸は分からなかったのですが、レンズを通すとハッキリ分かりますね。ホントは早起きして朝陽が差し込む姿を捉えたいと思っていますが、なかなかそのような場所を見つけることができずにいます。
明日は一日仕事のことを忘れることができる休日。今夜の仕事次第で疲れていなければ、義父のブログで見た昭和記念公園へ行きたいと思っています。セツブンソウ、、、いいなぁ~。
f0212217_1736995.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-01-14 17:37 | 華写(カシャ)