55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2nd-22 蠟梅


今日は東京でも雪が降るという予報が流れていたので、楽しみにしていた昭和記念公園は諦めました。見れば外は曇り空、とてもじゃないけど行く気にはなれませんでした。
銀行を回って買い物をし一日が終わってしまう、、、いや、我が家の周りで一番早く咲くロウバイがもしかしたら咲いているかもしれないと思い、カメラを持って出かけてみました。
堅い蕾の方が明らかに多い中、数える程でしたが開いている花もちらほら、、、やはり下旬まで待たないといけないようです。が、レンズを近づけると一年ぶりの甘い香りが漂っていました。
明日から3連勤、写真を撮れるか分かりませんが、一応カメラを忍ばせて出掛ける事にします。でも雪がなぁ~?
f0212217_2132780.jpg

f0212217_2174762.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-01-15 21:08 | 華写(カシャ)