55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2nd-26 地に足がつかない


昨夜(今日3時)は小雪舞い散る中、頑張って帰宅しました。早い夕飯をのため空腹感、それと寒さも手伝って帰宅途中たまらずコンビニでカップ麺を買っちゃいました。家に着き真っ先にお湯を沸かしカップ麺の用意。2分の間に手を洗い、着替えを済ませ勢いよく麺とスープを胃の中へ流し込みました。さすがに食べ終わって直ぐには眠ることができないので横になってテレビを見て床に就いたのは4時半でした。

今日私は仕事、嫁と娘は友だちを誘って神保町の 【雪だるまフェア】 へ行って来ました。最近出掛ける時はいつもこのメンバーです。可愛い姉妹と娘はホントに仲良しです。
会場では足湯などで楽しんだようですが、小学生3人でけん玉をやっていると大人達から 『この子達凄いなぁ~!』 と声が上がったようです。まっ入学当時から毎日やっているわけですから上手いのは当たり前。誉められてその気になってず~っと披露していたらしいです。そんな娘も春には3年生になります。けん玉だけでなく地に足をつけた行動をとってもらいたいと思う今日この頃ですw。
f0212217_22113778.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-01-19 22:12 | イベント