55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-19 節分草


腰の重さもだいぶ薄れてきました。今日は夜から仕事で恐らく深夜2時帰りかと思われます。なので池袋まで自転車を走らせようかと考えています。昨日までの腰の状態だったら考えものでしたが、少しは回復してきたので思いきって行ってきます。
昼間、久しぶりに自分の時間が持てたので、節分草を見に行きました。大雪の影響を受けていないか心配でしたが、なんとか一輪だけ花弁を広げてくれていました。雪も所々に残ってまだまだこれから多くの節分草が姿を現わしてくれることでしょう。
f0212217_17183130.jpg

私事ですが、あと二日21日に53歳になってしまいます。その日は朝から深夜まで一日仕事漬け、23日に娘の誕生日と合わせてランチに行く予定です。私は嫁と娘の笑顔が何よりのプレゼントだと思っていますが、娘は遊びに行く時用のリュックが欲しいそうです。良いリュック持っているのになぁ~。
[PR]
by tamakipapa | 2014-02-19 17:32 | 華写(カシャ)