55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3rd-22 福寿草


無事に6連勤をやり遂げました。後半は体力気力が無くなりそうになりながらも誕生日という特別な日もあり頑張ることができたように思います。
家でゴロゴロ横になる時間が少ない、シャワーだけで湯舟に浸る時間がないと疲れが溜っていくようです。今日は比較的早く日付が変わる前に帰宅することができました。
よせばいいのに忙しい最中、写真を撮っていたりするから余計疲れるのかもしれませんが、これがないと仕事だけになってしまいそうで、、、
明日は私と娘の誕生日を祝ってくれる食事会です。嫁が予約してくれました。当然カメラを持って出かけますが、料理の写真は難しいから、私の腕ではお見せできるものが撮れるかどうか疑問です。でも、兎にも角にもこの日のために今週は頑張って来たので家族三人で楽しんで来たいと思います。
f0212217_22141333.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-02-22 22:14 | 華写(カシャ)