55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-28 隠れたハート


きょうも夕飯を食べてから出勤です。なんか不規則過ぎて体調がイマイチ。それでも昼間買い物がてらカメラを持ち出しました。
昨夜の雨で花は弱っているかと思いましたが、朝からの陽差しのお蔭か昼すぎにはキレイな姿を見せてくれました。思えば梅の写真をあまり撮っていないと気づき何枚かシャッターを押しました。紅白ともすでに存在感が大きいです。今日で2月も終わり明日から3月です。
スノードロップを撮ってみました。もう雪はこりごりですね。グリーンのハートマークが逆さ吊りに描かれている事に気づいた瞬間でした。
今日も比較的暖かな一日です。春はもうそこまで来ているように感じられます。
f0212217_17514840.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-02-28 17:54 | 華写(カシャ)