55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd-32 梅鉢


先程早めの夕飯を家族三人で食べ終わり、電車に揺られて仕事へ向かう途中です。変則勤務もここまでくると笑っちゃいます。
今日は24時には終わると思いますが、明日は早朝から次の日の朝6時まで、ひさしぶりの徹夜仕事。上手く事が運べば始発で帰れるかもしれません。
娘の登校時には、いや朝食時には家にいたいものです。
明日の夕飯のために買い物へ出かけたついでに、近所の白梅を撮ってきました。画像はまだカメラの中です。帰宅したらアップしますが、いつも通り平凡なものです。
今週は時間がとれないので遠出はできそうもないです。
f0212217_0555981.jpg

帰宅しようにも電車が来ない!人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れ、ホーム上は猛ラッシュ。やっときた電車に乗り込むもぎゅうぎゅう詰め。夜から降り出した雨で濡れた傘を持った人が多く、地元の駅に着いたときにはジーパンが湿っていました。先ほど熱い珈琲をいれ、タバコを一服。身体も暖まり気持ちも落ち着いたのでどうにか眠れそうです。
(2014.03.05 01:03更新)
[PR]
by tamakipapa | 2014-03-04 19:13 | 華写(カシャ)