55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3rd-58 ユキヤナギ


このところ仕事が休みだと晴れる日が少なく、今日は雨降りの一日です。雨だけなら、、、強風、夕方には雷も鳴り出しました。こうなるとカメラを持ち出す気にもなれません。
仕方なく部屋に閉じこもり、撮りおいた写真の整理などをして過ごしました。今では緑よりも白の方が多くなったユキヤナギも今日のような強風が吹くと撮るのに苦労します。っていうか無理ですね、私には!w。三脚持ってSSで撮ったらどのようになるのか、、、思いはしますが撮ってみたい衝動にはかられません。
青空をバックに撮った一枚に気持ち悪い模様が写っていました。もしかしたら、、、と思い部屋の壁を撮ると同じ場所に影があります。仕方ない、明日新宿のペンタックスフォーラムへ行ってクリーニングをしてもらいます。そのまま仕事へ出かけることになりそうです。
f0212217_22382490.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-03-30 22:39 | 華写(カシャ)