55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-60 二輪草


夜からの仕事ながら、いつもより早い帰宅で疲れも殆どありません。相変わらず風は強く吹いていました。こんな強風の中、昨日新宿からの帰り、板橋区の花であるニリンソウが咲いているだろうと思い、近所の公園に寄り道しました。
一面を覆い尽くす!とまではいきませんが、緑の葉の上に白い花が可憐に咲いていました。近所の公園でこれだけ咲いていれば日曜日、群生地は見応え十分だと思います。
花の写真を撮り始め、最初に山野草に出会ったのがこのニリンソウでした。以来、彼方此方で春の山野草を撮る事になるのですが、私はこの花が一番好きかもしれません。
これから毎日通勤途中この公園に寄り道することになるでしょう、カメラを忍ばせて、、、w。
f0212217_038365.jpg




f0212217_0405531.jpg

f0212217_0412057.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-04-01 00:41 | 華写(カシャ)