55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3rd-64 落椿


土曜日です。っと言っても午前0時を回ったばかり。早朝から深夜の仕事になるので更新しちゃいます。朝、髭を剃る時間も惜しいので先ほど風呂に入ってきれいサッパリしてきました。気分もすっきりしているので目覚めたら思い切りの青空を期待したいです。
昨日、一瞬雨が上がった頃マンションの椿を見に行くとかなり落ちていました。まだまだキレイな姿をしているのに、、、強風を伴った雨が降ったこと想像が付きます。あっ、娘が言うには雹でしたw。
f0212217_0403899.jpg

f0212217_0405614.jpg

日曜日は仕事も休み、娘の新学期の買い物に出かけなくてはなりません。来週には3年生です。1年生の時は熱が出て1日だけ休ませましたが、午後には熱も下がりました。2年生になると風邪もひかず皆勤賞でした。3年生はどうなるでしょう?因みに私は小学6年間皆勤賞でした!w。
[PR]
by tamakipapa | 2014-04-05 00:43 | 華写(カシャ)