55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd-66 枝垂桜


今日は天気も良く気持ち良い日中でした。小学校では入学式があり、朝、両親に手を引かれ新一年生が初登校する姿が見られました。娘も登校し、クラス替えを楽しみにしていました。私は少し足に違和感がありましたが、久しぶりの青空を見て遠出をしてみました。
秋には菊花展が催されるお寺に枝垂れ桜が見事な姿を見せてくれました。入学式を終えた親子が何組も写真を撮っていました。頼まれたわけではありませんが、『撮りましょうか?』 と言って2組の親子写真を撮りました。3時間くらいの外出でしたが、久しぶりに時間を上手く使えたかなぁ~と思います。これから仕事へ向かいます。
f0212217_17184481.jpg




f0212217_17214038.jpg

f0212217_1722189.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-04-07 17:25 | 華写(カシャ)