55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-71 留まる桜前線


土日になると必ず娘に起こされます。何故か土日は親よりも早起きです。今日は夜からの仕事なのでゆっくり身体を休めたかったのですが、そうはさせてくれない我が娘。朝からものすごいハイテンションです。
東北の桜ではありません。タバコを買いに出かけると、普段気にしなかったマンションの桜が満開 (?) になっているのを目にして慌ててカメラを持ちだし何枚か撮ってきました。装着していたのはマクロレンズ。まっいいかw。
この桜、昨年も思いましたが引っ越して来た当初はこのように白くはなかったように記憶しています。年々白くなっていくような。ソメイヨシノではないのかな?雨さえ降らなければ来週いっぱい保つかもしれません。
f0212217_1084387.jpg

今日は昼食を摂ったら夕方まで私と嫁娘は別行動。天気も良いし何処へ行こうかなぁ~?
[PR]
by tamakipapa | 2014-04-12 10:10 | 風景