55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd-73 東武東上線


昨日、嫁は友だちと青山の美容院へ行き、残された私は夜からの仕事ということもあり娘と義父の家へオジャマしました。着いて直ぐ近所の公園へ義父とカメラを持って出かけました。写真を撮りだすと時間の経つのを忘れてしまいます。気がつけば約2時間ぶらぶら歩きながら撮っていた二人。私は久しぶりに先代のカメラ 【istDS2】【28-105ミリ】 の組み合わせだったので、オドリコソウ、ムスカリは撮らず終い。思い切って電車が入る構図にトライ。

約20メートルはあるだろうベニバナトキワマンサクの生垣、赤、ピンクのグラデーションがキレイでした。
f0212217_9505540.jpg

公園ではヒメリンゴの花が満開でした。ポカポカ陽気に誘われ敷物を繰り出し花見をする家族の姿も見られました。
f0212217_9543100.jpg

16時過ぎ、青山から帰ってきた嫁と合流、笑えました。前日に美容院へ行った娘と同じ髪型になっていました。顔は似ていなくても髪型だけはそっくりですw。
[PR]
by tamakipapa | 2014-04-14 10:00 | 風景