55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd-80 シャガに囲まれ


昨日は娘に起こされることなく自分から6時半に目覚めました。と言うのも土曜日寝就いたのが日が変わって直ぐだったからでしょう。外は曇り空。それでもカメラを持って連日の早朝散歩へ出かけました。
近くのコミュニティへ行くとシャガが今の主役は自分だと言わんばかりに存在感を表していました。そんな中アヤメの姿もチラホラ見受けられました。イメージしていたように撮れないのは腕のなさから仕方ないです。立体的に撮りたかったのですが、どうしても平面的になってしまう、、、
f0212217_1272525.jpg

昼すぎにはビックカメラへ行き2TBの外付けHDを買って来ました。娘の写真やら花の写真、そのほかのデータがかなり重くなってきてPCにも変な表示が出るようになってきたので思い切って購入しちゃいました。と言ってもまだ接続していませんけどねw。
f0212217_1302091.jpg

明日、雨さえ降っていなければ近所の藤の花を撮ってから仕事へ行きたいと思います。でも普通の民家なので上手く家人が出てきてくれ許諾してくれればいいのですけど。。。
[PR]
by tamakipapa | 2014-04-21 01:33 | 華写(カシャ)