55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd-86 ハナイカダ


深夜3時帰りで眠りに就いたのは4時半。そして7時、娘の声で起こされました。『起きよう~よっ!』。何故か休みになると自分から起きるから不思議であり、腹も立ちます。休みの日くらいゆっくり寝かしておけっ!
ちょっとした衣替えをした後、女二人は娘のリクエストで自転車に乗り遠出、娘の服を買いに行きました。気がつけば娘の身長も伸びていて半袖のTシャツが着られなくなっていました。
私はその間に部屋の掃除をして買い物、義父の家で待ち合わせということになりました。聞けば義父は天気もよかったのでカメラを持って牡丹を撮りに行ったとか。ん~私も行きたかったw。その場所で葉っぱをじぃ~っと撮っている人を見かけ声を掛けたらしいです。私も撮ったハナイカダ。明日は牡丹撮りに行こうかなぁ~w。

今月初旬、まだ丸い蕾状態です。
f0212217_21332296.jpg

今月中旬、やっと蕾から花が出始めました。
f0212217_21351695.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-04-27 21:36 | 見っけ