55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-88 風に揺れて


これから寝て朝目覚めると3連勤が始まります。中日は夜からの仕事、それにちょっと気分的にリフレッシュできたので楽かと思います。
昨日何気で去年の今ごろは何をしていたのか?どんな写真を撮っていたのか振り返ってみました。で、ハンカチノキを見つけ、昨年は見頃を過ぎていた感がありましたが、再度チャレンジしてみると、、、
今年は見頃を迎えていたようで、白いハンカチが気持ち良さそうに風と一体化していました。私もたまには風に吹かれて身を委ねるのも良いかもしれないと悟った一時でした。
f0212217_165319.jpg




何枚も撮ってしまいましたw。調べると花は中心部分、周りの白いものは苞葉らしいです。
f0212217_174221.jpg

f0212217_175751.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-04-29 01:13 | 風景