55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-91 待っててくれた


夏日となった今日の東京です。出掛ける時、半袖のTシャツの上に薄手のアノラックを引っかけていったのが失敗。休みだったので久しぶりに自転車を走らせ写真を撮りに行ったのですが、、、
往きはイイ感じで走っていったのですが、目的地へ着きカメラを取り出すと暑さに気づきましたw。1時間もいると汗ばみクラクラしてきたので早々に退散。それでもモモイロバイカイカリソウの姿を見ることができました。
帰りがけ義父にミニ三脚を届け、義母からお蕎麦をご馳走になっちゃいました。食後の口直しに何故か大きなおはぎまで付いてw。
f0212217_191598.jpg

明日からGW後半戦が始まります。少なくとも4連休が普通でしょう?私は明日早朝から深夜まで仕事です。娘を連れ出し何処かへ行きたいと思っています。娘の友だち家族と高尾山っという話が持ち上がっているみたいです。ネットで調べると大変な混雑らしいです。でも何処へ行っても混雑は当たり前なんですよね。
[PR]
by tamakipapa | 2014-05-02 19:06 | 華写(カシャ)