55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3rd-102 雨上がり


今日の東京は午前中雨が降ったり止んだり、、、夕方になって最高気温を計測したらしいです。それでも甲府の31℃という真夏日までは上がりませんでした。
ちょっとした用事があって夜からの仕事ということもありカメラを持って出かけました。上手いこと雫でも撮れたらなぁ~、、、やはり無理でしたw。雫を撮るのはホントに難しいです。形のよい薔薇を見つけたのですが、寄っても雫の中に花の姿を見つけることができず、敢えなく蚊の餌食になっただけでしたw。
f0212217_17461112.jpg

f0212217_17462722.jpg




スイレンが紅、ピンク、白と咲いていてくれ目を楽しませてくれましたが、あいにく装着していたレンズではコレが限界でしたw。
f0212217_17485717.jpg

f0212217_17491522.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-05-13 17:50 | 華写(カシャ)