55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3rd-105 コウホネ


昨日、エアコン洗浄の前に娘の担任教師による家庭訪問的なものがあり、時間があったので午前中自分の時間を持つことができました。
先週自転車をこいでいるといきなり 【パンッ!】 という音と共にハンドルが左右に振られました。パンクでこんな大きな音がするんだろうか?見ると前輪がぺしゃんこ状態。これじゃ花の写真を撮りにいけないと諦め自転車屋に持ち込むとタイヤが摩耗して裂けていました。この自転車もエアコンほどではありませんがもう6歳です。当然タイヤとチューブの交換になり預かりが1時間とのこと。その時撮るのを諦めたのが河骨です。午前中それ程天気には恵まれませんでしたが、何とか撮ってきました。次はこの自転車で何を撮りに行こうかなぁ~、、、?
f0212217_0563260.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-05-16 00:59 | 華写(カシャ)