55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-134 頑張った娘


ワールドカップを見ているせいか寝不足です。これから毎日こんな状態が続くかと思うと、、、でも自業自得ですね。よもやオランダ対スペインが5対1という結果になるとは誰も予想しなかったのではないでしょうか。明日は日本代表の初戦です。私は10時から12時までマンションの理事会出席、嫁は横になって見ていることでしょう。その前に自転車を走らせてみようかと思います。
先ほど、娘の膝の裏にできた水疣 (みずいぼ) を取ってきました。麻酔テープを貼って1時間後の施術です。嫁が調べたらかなり痛みを伴うらしいのですが、付き添った嫁に言わせると、顔を赤らめながらも最後まで泣かなかったそうです。偉かった!と褒めてあげました。完全に取り除くにはあと1回皮膚科に行かなくてなりません。『行きたくない』 と言い出さなければいいのですが、、、。
f0212217_17493072.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-06-14 17:50 | 哀しみ