55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-140 八重咲き


今夜の仕事で5連勤が終わります。長かったぁ~、疲れたぁ~!昨夜も深夜帰りで今朝は日本対ギリシャ戦を観るために早起きしましたが、結果引き分け。盛り上がったワールドカップに黄色信号が灯りました。
勝っていたら自転車をこぐ足も軽かったかもしれません。が連勤の疲れからかペダルが重いこと!それでも何とか目的の地に辿り着き目的の花に出会いました。が、時期がちょっと遅かったのかもしれません。キレイなドクダミがなく、紫陽花を撮って帰宅。
これから娘を風呂に入れて水疣治療に備え麻酔テープを貼り、嫁の帰りを待つことになります。できれば今日で全てを取り除きたいのですが、娘が我慢できるかなぁ~?
f0212217_15272091.jpg




f0212217_15293361.jpg

f0212217_15295914.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-06-20 15:30 | 華写(カシャ)