55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-141 ノカンゾウ


やっと丸一日休めた今日、何回もウトウト、結果何時間眠っただろうか?最初の二度寝から起きた時は軽い頭痛を感じたけど、後は睡魔と疲労感が頭痛を抑え込んでいたかのよう。
昨日は娘が水疣治療の2回目を無事に済ませたらしく、取り残しがなければこれで終わりだそうです。今回も唸ったらしいけど泣かずに頑張ったらしい。
女二人を残し買い物へ出かけ、途中立ち寄った緑の中でカメラを構えました。さすがに遠出をする体力はありませんでした。緑多い近所のコミュニティには紫陽花をはじめとする多くの花を見ることができます。
明日は早く起きられれば自転車を走らせ蓮の開花状況を見てこようかと思います。でもまだ早すぎるかなぁ~?梅酒の飲み過ぎで冷静な判断能力が低下してるかも。起きてから考えることにします。
f0212217_21484539.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-06-21 21:50 | 華写(カシャ)