55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-142 雨の日曜日


予報が当たってしまいました。目覚めると外は雨、、、それでもタバコを買いに出かける私です。となればカメラを持って雨の風景でもと思いましたが、あまりにも雨脚が強く何を撮っていいのか分かりません。
仕方なくマンションの前に咲き出したノウゼンカズラを撮りましたが、傘を差してカメラを構えるのは難しい、否、無謀だと改めて思いました。
f0212217_21561864.jpg

日曜日が雨だと娘も退屈なんでしょう、朝からマンガ、ゲーム、テレビで過ごしました。夕方前に雨が上がると娘が 『お祖母ちゃん家に行きたい』 と言い出したので、『一人で自転車乗って行っておいで』 と返すとどうも一人では行けないようです。残念だなぁ~w。
明日は急遽22時から2時間ほど仕事へ出なくてはなりません。雨が降らなければいいのですが。。。
[PR]
by tamakipapa | 2014-06-22 21:58 | 風景