55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3rd-186 夏虫


今日は暑いですね。東京は猛暑日です。エアコンが効いている部屋で涼んでいたいのですが、夕飯を食べてから仕事へ向かいます。今週は月曜から土曜日まで6連勤になってしまいました。
で、明日は送別会です。私より年下ですが、人間的なところはおいといて(w)仕事面に於いては尊敬できる男です。この夏エアコンの取り付けを始めていますが、将来的には電気工事の会社を興したいらしいです。明日、仕事が早めに終わりそうなので気心知れた仲間と送り出してあげようと思っています。
午前中しか出歩くことができない暑さです。カメラを持って公園へ出向くと女郎花の上に蟷螂が乗っていました。暑さのせいか動きません。虫嫌いな私はここでもへっぴり腰でカメラを構えました。
f0212217_17584716.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-08-05 17:59 | 見っけ