55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd-191 台風めぇ~!


6連勤後の貴重な休み、なのに台風11号のせいで今でも外は強風が吹き続いています。雨は降ったり止んだり、たまに動きの速い雲の間から陽差しが差したりを繰り返していました。風の音は最近では耳にしたことがないほど、木々が倒れるのではないかと思います。
朝から家族三人でだらだら過ごしていましたが、夕飯の買い物はしなくてはいけません。雨が止んでいるうちに私一人自転車を走らせました。ちょっと寄り道をして公園の池の前を通ると何食わぬ顔して水面を動く姿が目に付きました。水鳥は台風なんて気にならないのかなぁ~?
f0212217_21574982.jpg

だらだらしていた一日ですが、アイスコーヒーをおとしたり、三食を作ったのは私でした。嫁は、、、、、、、、先ほど娘とお風呂に入っただけ!明日に備えて体力の温存とでも言いたげな一日を送っていました。私は明日から早朝深夜の3連勤です。人並みにお盆休みを取れそうですが、、、高尾山行きたいなぁ~。
[PR]
by tamakipapa | 2014-08-10 22:03 | 一日