55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3rd-193 宇宙ミュージアム


昨日は嫁が頑張りました。娘と後楽園へ行って来ました。娘の友だち姉妹のママ友と計5人で夏休みの一日を過ごしたわけです。
娘は行く前から楽しみにしていたようですが、この 【テンキュー】 よりも遊園地のアトラクションが楽しかったのかもしれません。仲の良い友だち姉妹とはしゃぐ姿を嫁がリアルタイムで送ってきました。朝起きてから娘に色々聞きたいと思います。
f0212217_154062.jpg

娘は少しだけ宇宙に興味があるようで、夏休みの自由研究に役立てば良いかな?ここへきてお祖母ちゃんに宇宙図鑑をおねだりしたようですw。
嫁はかなり疲れたのか、いつも私の帰宅を待ってから眠るのですが、私が帰ると物静かな部屋が待っていました。ご苦労様でした。
[PR]
by tamakipapa | 2014-08-12 01:09 | イベント