55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-205 醍醐味


9時過ぎまで寝ていました。昨日撮ったディズニーランドの写真整理が先ほど終わりましたが、パソコンの前に座っていると体のあちこちが痛みます。今日はおとなしく家で過ごしたいです。が、、、

ホーンテッドマンションがクローズしていたのは残念でしたが、待ち時間も短く娘が未体験だったアトラクション3種に乗れたのは良かったです。驚いたのは乗り物が苦手(?)な娘が私と乗り込んだアリスのティーパーティでハンドルをぐるぐる回し、その回転が速いこと!私はiPhoneで娘の表情を撮っていたせいか、降りるときに目が回り、軽い乗り物酔い状態に陥っていました。その横の娘の楽しそうな表情に腹が立ちましたw。

ある程度アトラクションを楽しみ、私自身初めてとなるラーメンで腹ごしらえをした後は退園に向けてラストスパートです。パレードの席取りです。娘は夜のパレードは初めてです。プロジェクションマッピング、お土産選びで退園は21時過ぎ。6時間のディズニーランドでしたが、思いの外楽しく疲れた一日となりました。

【ピーターパンに並んでいると昼のパレードが始まりました】
f0212217_1156768.jpg

【前から2列目をゲットして夜のパレードを楽しみました】
f0212217_11365621.jpg

f0212217_11484845.jpg

【指定席が取れなかったワンス・アポン・ア・タイム】
f0212217_11515274.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-08-24 11:53 | 一日