55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd-212 in


先週の6連勤のおかげで今日はのんびりした一日を過ごしました。でも朝からカメラを持って出かけるほど体力は回復していません。昼すぎようやく体を動かす気力が涌いてきましたが、午後から雨が降るという予報でその前に買い物だけは済ませておこうと、、、
娘と丸一日過ごしたのも一週間ぶりでした。夏休み最後の日、家族の会話、三人揃って朝昼晩ご飯、そんな時間が持てて良かったです。娘は明日の登校に備え、早めに準備を終わらせ乱れていた生活を改め21時過ぎに眠りました。私は明日からまた6連勤です。が、途中夕方からの仕事もあるのでカメラを持って出かけるのが楽しみです。でも天気はあまり良くないようです。
二学期を迎える娘にシャンプーを買いました。ボトルにミッキー&ミニーが描かれたリンス・イン・シャンプーです。娘は早くも自分専用だと決め込み 『私のだから使わないでね!』 と言い出しました。買ったのは親だぞ。でも明日買えばポイントは2倍でしたw。
f0212217_21562828.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-08-31 21:56 | 見っけ