55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3rd-214 タマスダレ


午前中、青空が広がりその割には気温も低く過ごしやすそうだったので早めに買い物へ出かけました。昨日から始まった6連勤ですが、今日は夜からです。先週に比べたら少しは楽な連勤となりそうです。
本当なら自分の時間が持てたので遠出をしたかったのですが、話題のデング熱が気になり蚊のいる場所には行けませんでした。
近所の花壇に色とりどりの花に混じって玉簾の白い花が咲いていました。久しぶりに花にレンズを向けたように思います。明日は午前中マンションの理事長としての仕事を終えたら少しだけ時間が取れます。カメラのバッテリーを充電しておかなくちゃ!
f0212217_18141349.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-09-02 18:15 | 華写(カシャ)