55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-216 夜蟷螂


今日は比較的早く帰宅することができました。この位の時間に帰宅できたら体も少しは楽なんですが、やはり日付が変わってからの帰宅が続くと53歳にはシンドイです。
確かこの雑ブログを始めたときは48歳でした。二度の毎日更新を途絶えさせながらも気がつけば1692回目の投稿になります。体力的にもかなりきつくなり、お気に入りブログへオジャマする機会も減ってきたように思います。こんな事ではいかん!と自分に喝を入れたくなります。

帰りがけたばこの自販機の前で街灯に照らされ何やら道路に気配を感じました。既に夜の蝉の声は聞こえなくなり、秋虫の声が響き渡るようになりましたが、いました!カマキリです。夏はまだ終わっていないみたいです。
f0212217_234193.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-09-04 23:40 | 見っけ