55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3rd-222 秋の足音


夕方都心では1時間に75ミリ近い集中豪雨が降りました。これは14年振りだそうです。私はちょっと外出し、その帰りにポツポツ降り出したと思ったら部屋に入るなり外の雨音が聞こえる程になりました。あと5分帰宅が遅かったらヒドイ目に会うところでした。
今は小降りになったようですが、嫁は自転車に乗りずぶ濡れで帰ってくることでしょう。一応風呂掃除はしてあるので帰宅後即娘と入浴になるかもしれません。
ここ何日汗が流れることがないな~と思っていたら近所に赤味を帯びた小さな花が咲き出していました。天気を気にしながら自転車のサドルに腰掛けたまま撮ったのでピンも甘けりゃ、手ぶれは起こすは、構図も何もメチャクチャですw。
嫁が夕飯の材料を買ってくるので私が夕飯を作り、21時には仕事へ出掛けます。雨が降っていなければいいのですが!
f0212217_18311213.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-09-10 18:31 | 華写(カシャ)