55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3rd-226 夕雲


待ち望んだ一週間ぶりの日曜休日、娘と6時間近く二人で過ごしました。嫁は朝早くから友だちと表参道の美容院へ出かけ、娘曰く 『キノコみたいな髪型』 になって帰って来ました。次の休みには私も髪の毛を切りに行かなくてはなりません。
昼間娘が映画 【ルパン三世】 を見たいと言っていましたが、私とレンタルビデオ屋へ行くと急に映画は行かないからゲームソフトを勝って欲しいと言い出しました。中古なので1000円ちょっと、まっ良いかと思い買ったら、、、
娘は3Dのソフトを紛失していて見つかるまで新しいソフトを買ってもらえなかったらしいです。母親との約束で私とは約束してなかったという考えだったのでしょうか?知らずに買った私が嫁に怒られました。
私が天気も良かったので久々に遠出をしようかと思いましたが、娘は留守番ができないらしく諦めました。
夕方お祖父ちゃん家で合流することになったのですが、気まずいと思ったら持って行かなければいいものをバッグに入れて、しかも嫁の目の前で遊びだす始末。狡賢さと大胆さに呆れました。
夕方、義父の家から濃淡の空に雲が浮かんでいるのを見つけたので、マクロレンズを装着していたカメラで撮ってみました。次の休み天気が良ければ電車に乗って通勤とは逆方面に行ってみようと思います。
f0212217_22342946.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-09-14 22:34 | 風景