55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4th-5 私の出番


今日は娘の遠足でした。晴れたらいいなと思いながら深夜帰宅して眠るまでの間に仕込みをしました。と言っても大したことではなく茹でたり、巻いたり、下味を付けたり、、、そんな程度です。
娘のお弁当には決まって入る卵焼き、今日は上手くできました。やはり玉子1個では上手くいかないものです。3個使って上手いこと仕上げました。
一つ作るのも二つ作るのも手間は変わらないので嫁にも同じおかずでお弁当を持たせました。二人ともきれいに食べてくれるので作り甲斐があります。
そのために今朝は6時起きでした。明日も6時起き、帰宅は日付が変わってからになります。さすがに明日は疲れそうです。
f0212217_23235554.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-10-24 23:24 | 一日