55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5th-2 引越し


今日は朝から全国統一小学生テストが行われ、娘も参加してきました。親が受けろと言った訳ではなく、通っている塾から話があり娘に振ってみると興味があったのか、自分から受験してみたいと言い出しました。興味があるうちにやりたいと思うことはなるべく叶えてあげたいと思います。

私は会場まで嫁と娘を送り届け、次は大塚へ向かいました。娘が生まれた病院の近くです。義父の会社の引越しを手伝いに向かったのですが、、、
1階はパンチカーペットが敷かれてあり禁煙だそうです。喫煙者の義父にはこれから寒くなるので外での喫煙は辛い事でしょう。

運び込まれた机、ロッカーなどをキレイにしようと思ったのですが、水が出ません!トイレの水は出てタンクに貯まるのですが、ミニキッチンの蛇口を開いても水は出ません。管理会社に電話して明朝一番で来てもらうことにしました。試験を終えた娘も嫁と駆けつけ掃除を手伝いだしたのですが、軽く拭いただけで撤収です。まだまだ掃除やら美品の調達やらで今週は忙しい事でしょう。私も手伝いに行ければと思っていますが、何しろ明日から5連勤です。
f0212217_22434842.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-11-03 22:45 | イベント