55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色づき始め


今日は娘の学芸会でした。お題は「寿限無」(じゅげむ)です。私はカメラ、嫁はビデオを持ち二人で出かけました。何日も前から家で練習をしていたせいか、見事に演じ切っていた娘。何をやってもホントに楽しそうです。お友達は親達が見ているせいか緊張した顔をしていましたが、娘は笑顔が絶えません。そんな娘にシリアスな劇は難しいかもしれません。

昼飯を買って帰るついでに近所の公園に足を運びました。やっと紅葉が色づき始めました。ということは、もしかすると毎年紅葉を撮るコミュニティは鮮やかな紅でいっぱいかもしれません。明日早起きしていってみようと思います。
f0212217_2114030.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2014-11-22 21:13 | 風景