55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.01.06 サプライズ!


今日は仕事を休んで一日娘と過ごしました。午前中、今シーズン2回目のインフルエンザ予防接種を終え、二人で借りてきた【マレフィセント】を観ました。
体調の悪さから薬を飲んだせいか少しだけ眠ってしまったようです。ところどころ娘の解説が必要になりましたw。
買い物へ出ると驚くほど暖かく感じました。今は強風が吹いて体感温度はかなり下がっているように思います。明日から4連勤、寒くなければいいのですが。
正月二日、ちょっとした喜びがありました。珍しく嫁と娘が早く家を出たと思ったら、原宿にある私のお気に入りショップでスタジャンを買って仕事場まで届けてくれました。
話を聞くと2時間近く並んでいたそうです。ちょっとウルウルしちゃいました。今日くらいの気温なら明日は着て行こうかと思います。
f0212217_22515311.jpg




f0212217_22523093.jpg

f0212217_22524863.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-01-06 22:54 | 喜び