55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.01.18 メルヘン


1月15日から娘の大好きなチカがいきなり遊びに来ています。今までなら金曜日の夜に来て日曜日の夜に帰る二泊三日なのですが、今回は四泊五日です。というのも彼女自身、今夜帰る予定でしたが池袋でちょっと早い夕飯をガッツリ食べたせいか帰りの電車で座ることができず立ったままの彼女。帰り着いて部屋着に着替えたらもう動く気力が無かったようですw。
それもそのはず、回し寿司 活美登利で嫁、娘、チカ、そして私で48皿を食べつくしました。私は普通に20皿、嫁と娘は6皿づつ、、、ということでチカは16皿。なんとチカがご馳走してくれました!ありがとう。
f0212217_23271780.jpg


池袋へ行った目的は他にもありました。BOOK・OFFとGAPです。娘は欲しいマンガ本を買うためにお財布にお年玉を入れていきました。が、欲しいCDはお金が足りず買えませんでした。冬物最終買いで娘にPコートを買おうと思って行くと驚きの約80%オフでした!思わず店員に聞いて即買いです。私の小遣いで買えるです。でもABC-MARTで見つけてしまったチペワのブーツは買えませんでしたw。

サンシャインで嫁の買い物を舞っている間一服。見下ろすと外階段辺りに可愛い作り物が目に飛び込んできました。寒さの中ちょっと温かい気持ちになるひと時でした。
f0212217_23434562.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-01-18 23:45 | 一日