55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015.02.05 DVD鑑賞


今日は久しぶりの一日休みでしたが、このところの不規則な連勤のせいかパソコンに向かう時間がとれません。
嫁が会社の飲み会があるということで休みを取ったのですが、首都圏に積雪が予想されるということで延期になったそうです。たまには娘から離れてゆっくりしてくればと思っていたのですが、、、日中降っていた雪も今は雨に変わっています。もしかしたら朝白い世界が広がっているのでしょうか?明日は朝から渋谷へ出かけなくてはなりません。積雪がなければ助かります。

夕飯のキムチ鍋の食材を買うついでにDVDを借りようと思いましたが、何を見たいかわかりません。ただ【春を背負って】は見たい映画だったので探しましたが見つけられません。まだレンタル始まってないのかもしれません。棚を眺めていると見覚えのあるタイトルが目に留まりました。綾瀬はるか主演映画です。これがなかなか面白い!個人的にですが、先日借りた阿部 寛主演映画よりはまり込んでしまいました。
f0212217_2323410.jpg

先日レンズフードが割れてしまいました。レンズ自体に損傷はなかったのですが、しばらくショックでカメラを手にすることができませんでした。ビックカメラで在庫確認できたので引き取り行きましたが、3002円、ちょっと高い気がします。
[PR]
by tamakipapa | 2015-02-05 23:10 | 一日