55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.02.11 初梅


昨日、都心の朝は氷点下2度だったとか?それでも日中は気温も上がり暖かくなりました。夜からの仕事だったので日中少しだけで歩きました。
近所の庭園に白梅がちらほら開花してました。あまり足を運ばないところですが、人の多さに驚きました。これから梅の本番を迎えます。
f0212217_728625.jpg

世の中休日。そんな日に朝から深夜まで仕事というのは辛いものです。まっ自分で選んだ職業なので仕方ないですね。この春から職場が変わりそうです。義父の会社を手伝いながらの仕事になります。
嫁はママ友とコストコへお出かけ。娘とお友達はお友達のお父さんが面倒をみてくれるらしいです。迷惑を掛けなければいいのですが、、、
[PR]
by tamakipapa | 2015-02-11 07:34 | 風景