55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー

2015.02.22 春よ、来い


誕生日を含む3連休もあっという間に終わってしまいます。天気が良ければ一足早い墓参りでもと思っていたのですが、あいにく降ったり止んだりの空模様。春のお彼岸の八王子霊園は激混みになるので毎年ずらして足を運んでいます。次、時間が取れたら行って来ようと思います。

明日は4月からの仕事の関係で朝から新宿へ行かなくてはなりません。午前中で終わると思いますが、いったん帰宅して夜から出かけ帰りは午前3時頃でしょうか。このような不規則な生活も間もなく終わります。

昨日は比較的暖かく近所では万作の黄色いリボンが青空に映え、時折吹く穏やかな風に揺れて春を思わせるような陽気。明日は?
f0212217_17415270.jpg

f0212217_1742772.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-02-22 17:41 | 華写(カシャ)