55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015.03.01 さくら草


今日から3月。そろそろ春間近を実感したいです。でも、昼前から冷たい雨が降り始め今も尚、強風を伴って降り続いているようです。
そんな3月初日の日曜日、娘の小学校では毎年恒例の「さくら草まつり」が行われました。生徒が育てた鉢を校庭に並べ、体育館では和太鼓をはじめとしたイベントが行われました。和太鼓にはこの春卒業する友だちのお姉ちゃんが出演するというので写真を撮ってきました。が、ここの姉妹は顔立ちが良いにもかかわらず、何をする時も無表情でカメラマン泣かせですw。
小雨のうちに校庭のサクラソウを撮ってきました。今年、娘のサクラソウは枯れてないと聞いていたのですが、多くの鉢の中から娘の一鉢を探すことができませんでした。
f0212217_22191192.jpg

f0212217_22193599.jpg

明日、義父が病院へ行きます。私は仕事が夜からになるので後から追いかけようと思います。
[PR]
by tamakipapa | 2015-03-01 22:23 | 華写(カシャ)