55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2015.03.10 雑草魂


9日、義父の会社でお手伝いをした後、7年間のラス前の仕事を終え先ほど帰宅しました。10日がファイナル・デイです。帰宅は恐いつものように午前0時を越えるでしょう。
この7年間、辛いこと、苦しいこと、悔しいこと、嫌なことが色々ありましたが、それと同じくらい楽しいこと、嬉しいことがあったように思えます。既に退職した先輩後輩同僚、明日も一緒に働く仲間がいたからこそ続いた7年でした。ただ一人を除いて!
色々な人と関わりをもちました。皆私にとっては良い人たちでしたが、この年下の男だけは私が今まで出会ったことがないタイプです。いい年をしたお山の大将w。この男もいつか自分のしてきたことが自分に降りかかってくることでしょう。

この先新しい職場に行って色々な人に出会うことになるでしょう。私もこの歳なのでそれなりに人付き合いはできる自信はあります。それでも落ちた時には草魂頑張ろうと思います。
ちょっと意味合いが違いますが、先日駐車場に貯まった雨水を流す配管に草(?)を見つけました。こんなところにも『生』はあるんだと改めて見つめなおした瞬間でした。
f0212217_143148.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-03-10 01:05 | 見っけ