55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015.03.11 時の流れ


あれから4年が経ちました。日中どこのテレビ局も特番を組んでいました。当時私は辞めた仕事の休日で家で横になっていたかと思います。私の人生の中でもあれ程大きな揺れを感じたことはなかったので、さすがに動揺しました。嫁と娘はお友達達とファミレスにいたそうです。後で聞くと食べかけの食事代金を払わされて外へ出たそうです。
三陸の被害をテレビで見た時のショックは大きかったです。海外のニュースでは同じような被害を見たことがありましたが、まさか日本で起ころうとは夢にも思いませんでした。

そんな今日、7年間働いた職場を離れのんびり家で過ごしました。今まで何人も同僚の退職を見送ってきましたが、まさか私が職場を離れるとは4年前想像もしませんでした。今週はまったりした時間を過ごそうかと思います。
4月1日から新しい職場に身を置きます。多分これが最後の職場になるでしょう。7年前もその決心で職に就いたはずでしたが、、、私はそのつもりでも相手があることですから先のことは分かりませんけどね。
2週間ほど時間はありますが、金がないので小銭稼ぎでもしようかと思います。さてさて何をしようかな?
f0212217_22422446.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-03-11 22:42 | 一日