55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2015.03.15 凝り性


日曜日、久しぶりに娘の水泳教室をのぞいてみました。思ったより泳げているのに少々驚きました。まだまだスピードは遅いけど、形は様になっていました。私はそろそろ退会してもいいと思ったのですが、娘が 『選手コースまでやる!』 と言い出しました。これにも驚きです。嫁の運動神経を遺伝した(?)ので選手にはなれないと思いますが、娘が自分から習いたいと言った水泳教室です。親が辞めたらと言うのも変な話です。

髪の毛を切ってさっぱりしたものの無精髭はのび放題。さすがに白いものも目立つ歳なので剃ろうかと思うのですが、ここまで伸びると電動シェーバーでは剃れないことに気づきましたw。T字の3枚刃を買ってこなくては!

昨日娘と嫁が買い物をしてきました。アイロンビーズです。何年か前に娘が凝ったものです。これをやりだすと集中力のない娘が人が変わったようにテレビも見ずにやり遂げます。親としてはこの集中力を勉強に活かしてくれると嬉しいのですが。このブーム、娘の中でいつまで続くのでしょうか?w。
f0212217_2229335.jpg




f0212217_2231990.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-03-15 22:31 | 楽しみ