55歳、今更禁煙?無理な話です!


by tamakipapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2015.03.26 青空


昨日は急遽墓参りを取りやめました。明日改めて出かけることにします。春休みに入った娘に話したら自分も一緒に行きたいと言い出しましたが、乗り物に弱い娘、往復5時間は心配です。それに今日も嫁と一緒に電車とバスを乗り継ぎお菓子メーカーの工場見学に行きます。楽しみにしていたので大丈夫だとは思いますが、酔い止めを飲ませて出かけるようです。明日もあるので疲れない程度に楽しんできてもらいたいです。

今朝も感じるけど昨日の青空はとても気持ちいいです。明日もこのように晴れてくれたら良いのですが。少しの時間を利用して近所のお寺へ足を運びました。青空の下ハクモクレン、枝垂桜が気持ち良さそうな姿を見せてくれました。

f0212217_7435355.jpg

f0212217_7485947.jpg

[PR]
by tamakipapa | 2015-03-26 07:49 | 風景